日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

エリザベート

2019-06-29 | 観ました
半年も前から楽しみにしていた『エリザベート』。
かなりのチケ難ですが、ありがたいご縁のおかげで観劇が叶いました。
 
エリザベートは、全て歌えるくらい(笑)観ていますが、井上芳雄くんがトートになってからは初めて。
前回はチケットがとれなかった。
 
やっぱりエリザベートはいいな。
決して明るいわけではないのに、惹かれてしまう。
エリザベート好きというのもあるけど、全体的な雰囲気が好き。色合いとかも。
 
花ちゃんのエリザベートは、宝塚時代に彼女が初めて演じた時も、再演の時も観てます。
 が、
帝劇版は初めて。
 
もぅ、貫禄たっぷりでした。
完璧なエリザベートさま。
フランツヨーゼフが年下に見えてしまったのは仕方がないですね。(フランツは平方くん)
 
そして、芳雄くんはやっぱりうまい。
 
そしてそして、トートダンサーの皆さん。
素晴らしい。
 
何度も観たいけど、チケットがね・・・
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿