日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

外食

2013-09-08 | おいしい話
先週は怒涛の1週間でした。
とくに金曜日は目まぐるしい1日で、水を飲むわずかな隙間もなく、脱水気味に。

おつかれさま~ってことで、インドカレー屋さんに行きました。

やっぱり、何を食べても美味しい~。

本日のオススメ



おいしかったです。

いつも同じものを頼んでしまいがちですが、新たなものにも挑戦できてよかった。


なんだかんだ、5日間毎日外食でした。

こんなのもめずらしいことだけと・・・・気忙しかったのかな。

月 イタリアン
火 たこ焼き
水 中華
木 タイ
金 カレー

たこ焼きはオマケみたいなものでした。
しかし、エスニックが続きました。
自分でも笑える。

今週は自粛しよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿