日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

たこ焼き~

2007-03-29 | おいしい話
これを見ただけでどこのかわかる人はいないと思いますが、泊まっているホテルの近所のたこ焼き屋さん・・・と言えば、二人くらいは「あ、あそこね」と気がつくかな?
やっぱり買ってしまったよ~。
ビールも買い込み、ひとりたこ焼きをつつきながらしみじみしています。

たこ焼き・・・おいしい。過去にも語ったと思いますが、「これっ!」というたこ焼きにはなかなか出会えないのですよ。私の中では某Kさんの作るたこ焼きが最高であり基準となってしまっているから、評価はきびしいんです。
このホテル近くのたこ焼きは(お店の名前を覚えられない・・・)、また食べたいと思うおいしさだと私は思います。
毎日でも食べに来たいくらいです。
10個入りにすればよかったと、後悔・・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自棄酒象)
2007-03-29 23:00:26
がラムマサラの風味は今日もしましたか?焼きたてをほやほやなまま、持って帰ってきてください!新横浜で待っています。
返信する
それが (marie)
2007-03-30 07:21:36
できたら本当に持ち帰りたい。

焼きたてを食べさせてあげたい!隠しスパイス健在でしたよ。

これを食べれば悲しいことも忘れられるはず。
返信する

コメントを投稿