自然に育まれながら

お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等 
母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

皐月やバラの頃(写真動画)

2024-06-09 | 

過ごしやすい季節には、自然の中を歩いているだけでも気持ちが良いですね

色々なお花が咲き乱れ、つい「ありがとう!」とお礼を言いたくなるほどです

ちょっと疲れたら木漏れ日の下に腰を下ろし

そよ風に吹かれながら読書にふけるのも至福の時です〜

 

 

皐月やバラの頃(動画)

 

 

 

この日は川縁を走って公園へ向かいましたので写真も多くなり

公園でも更にたくさんのお花を写しました

全部はとても無理なので、、、

さらっと見流していただける様に動画に纏めています

 

 

こちら写真の1部です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんどうぞ良い休日をお楽しみ下さい

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-06-09 18:27:27
こんばんは🌃
バラ、
とっても綺麗(*≧∀≦*)
多種多様なバラ、
癒されまくりですね☺️

今日一日お疲れ様でした。
明日もお互い、
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
お休みのところ (maria)
2024-06-09 21:05:07
>テルさん、こんばんは

お休みのところご訪問いただきましてあたたかいコメントをありがとうございます
春は色とりどりのお花が咲いて私達を楽しませてくれますね
野鳥にはなかなか出会えなくなりましたが
皐月、バラ、花菖蒲等、次々と咲くお花に誘われウォーキングやスローランも楽しんでおります
この後紫陽花もとてもきれいになって来ています
又お時間のある時にでもお立ち寄り頂けましたら嬉しいです
返信する
Unknown (yamasa)
2024-06-10 19:47:53
こんばんは。
5月は、バラや皐月、花菖蒲なども咲いて良い季節ですね。
たくさんのバラが咲いていて綺麗です。
花の種類が多いのも素敵ですね。。。(^∇^)
良い公園で散策するのも楽しそうです。
返信する
鶴舞公園 (kotone55)
2024-06-10 19:59:09
今年も見事に咲いた薔薇が見られて良かったです。数々の花の共演はワクワクです。

今日、Mariaさんからこのブログをお聞きして訪ねました。今後のupも楽しみです。
返信する
数々のお花を愛でて (maria)
2024-06-10 21:16:00
>yamasa さん、こんばんは

いつもお訪ねいただきましてコメントも有難うございます
5月の公園では次々とお花が咲いて楽しませてくれています
自然と共にお花を愛でながらのお散歩はとても幸せです♪
お手入れしてくださっている方々にいつも感謝ですね
返信する
早速のご訪問嬉しいです (maria)
2024-06-10 21:25:38
>kootone55 さん、こんばんは

今日は大変お世話になりました
拙いブログに早速お立ち寄り頂きましてコメントも有難うございます
正直言ってとても嬉しい気持ちと、又お恥ずかしい気持ちと両方です〜
下手な写真や動画ですが宜しかったらご一緒に自然をお楽しみ下さいね
返信する

コメントを投稿