自然に育まれながら

お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等 
母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

友達コーデ

2023-07-02 | ファッション・アクセサリー

先日送られてきた綿のキュロットスカート

聞けば丈が長すぎて履かなかったそうです

そこで私が簡単に裾上げをしました

私は部屋着でもこういうのは余り履きませんので

お友達が履いた方が良いと思います

 

お買い物の序でに彼女に似合いそうなTシャツも探してみました

お庭に出た時の日避け用の薄いショールも付けて

7月2日(日)、今日送りました 

 

お一人の彼女は、乙女チックなところも有る可愛い女性です

なかなか合う物も無い中私が選んだ、友達コーデです😅

デパートまで行けるともっと選択肢も有り良いのですが

昨日は時間的にもデパートまでは行けません

 

夏は汗をかいた時良く着替えますので、その一つになれば幸いですね

 

 

友達コーデ

 

 

 

 

 

今日のおまけに

我が家のハイビスカス達もご覧下さい

今日は オレンジ・フラミンゴ と 白いハイビスカスのペア咲きです

 

朝7時半ごろはこんな感じでした

 

 

一昨日のお花の様な、雌蕊の無いお花です

 

 

郵便パック用の袋が有ったので、荷物は郵便で送りました

その帰りにお野菜を買いに行ってきた昼ごろにはきれいに開いていました

 

 

 

こちら今日は最高に暑いです 💦💦

皆様もどうぞ涼しくしてお過ごし下さいませ 🍉



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~~♪ (ひろ)
2023-07-02 16:00:07
こんにちは。
素敵な組み合わせですね~♪
丈が短くなってピッタリのお仲間を連れて届けられたら
きっと大喜びされますよ。
いつお会いしてもmariaさんのセンスは抜群!
少しでも見習いたいです。
返信する
楽しませて貰い (maria)
2023-07-02 20:11:29
>ひろさん、こんばんは。

お暑うございます💦
遅ればせながらお兄様のお悔やみ申し上げます。
いつもお花を大切に育てていらっしゃったお兄様でひろさんからお話を伺っていました。これからは私も寂しくなります・・・
これからはお兄様の分まで、ひろさんがお花をお楽しみ下さいね。

お立ち寄り頂きまして過分なコメントもありがとうございます。
お友達のお気持ちは有り難く戴き、私もお直ししたりコーディネートしたり楽しませて貰いました😅
これで彼女に少しでも喜んで頂けたら私も嬉しいですね。
彼女はご兄弟が男子ばかりで、こういう事は無かったと思います。
少しお節介かなぁ・・・😊
返信する
Unknown (ロメオ)
2023-07-02 20:35:31
こんばんは!
ステキなコーディネートですね。
mariaさんのお人柄とセンスが光ります。
いわさきちひろさんの絵と、やわらか素材の刺繍入りのマフラー(^^♪
大人らしい可愛さの組み合わせですね!
返信する
肌触りの良い (maria)
2023-07-02 22:49:50
>ロメオさん、こんばんわ。

いつもお訪ねいただき過分なコメントもありがとうございます。
私はそういうあたたかい皆さんにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

夏は特に肌触りに気をつけたいですよね。
お友達は家では T シャツで過ごしていると言ってましたので洗い替えのTシャツですよ。
今夜はナイトランへ行って来ました🏃‍♀️
まんまるの朧月で、まるで日本画を眺めるかの様でした・・・
返信する
おはようございます (うらら)
2023-07-03 08:35:01
mariaさんのコーディネーション、素敵!
こういう風に素敵な着こなしができるお友達なんですね。
きっと喜ばれますね。
ほんと、おしゃれだわ、センスが光ります。

ハイビスカスもとても素敵に咲かせていらっしゃって。
元気貰えますね。
返信する
今日は白いハイビスカス (maria)
2023-07-03 10:55:26
>うららさん、こんにちは。

毎日お暑うございますね
今日は暑すぎて外へ出たく無いのでおうち仕事がはかどります。
友達コーデをご覧いただき過分なコメントもありがとうございます。
たくさん送られて来たショールは黒っぽい物が多かったので、今回は明るい色にしました。
このTシャツにはもう少し小型のショールが欲しかったのです。
近くではショールもそんなに色々無くて贅沢は言えません
夏物はお洗濯に耐えられる物ばかりです。


今日は白いハイビスカスが1輪咲きです。
そばでオレンジ・フラミンゴが、「明日は私の番よ!」と言っています
返信する

コメントを投稿