自然に育まれながら

お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等 
母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

スロージョギングで出会った言葉・3

2023-07-30 | 旅ラン・スロージョギング

スロージョギングで出会った言葉・3

 

ガラスに貼り付けて有った物です

読みにくい点はお許しくださいませ

 

 

 

 

 

赤いハイビスカスと、オレンジ・フラミンゴ の2色咲き

📱  7月 8日 📱

 

 

 

 

白いハイビスカス

📱  7月 9日 📱

 

 

オレンジ・フラミンゴ

📱  7月 10日 📱

 

一度刈り込みをしましたが、又咲き続けています

他のハンギングはこんなに元気じゃないですが、これは暑さにも強いんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの様な、ゼラニューム

 

 

路傍に咲く、ギボウシ

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんこ)
2023-07-31 10:25:34
明日の日の出を
目指していこう
顔上げて

mariaさんも心に留められたのですね。
人間、前向きに生きることの大切さを呼びかけた言葉でしょう。

ハイビスカス、きれいです。
元気を貰えます。
Unknown (maria)
2023-07-31 13:00:47
>どんこさん、こんにちは。

そちらは台風の影響はいかがでしょうか?
こちらは連日の猛暑に早くもお手上げ状態です🤷‍♀️
お訪ねいただきましてあたたかいコメントもありがとうございます。
人はいつも前向きだけでは居られない時も有ります。
それでも必ずやって来る明日を思う時には前向きになれますね😉

ミニトマトの最後の4個を収穫しました。
次は今咲いているお花が実るのずっと先になるとは思いますが、又楽しみにしています♪

コメントを投稿