まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

まだ輝いていた 日本大通りイチョウ並木

2021-12-04 08:56:52 | 街・風景

寄り道しながら神奈川芸術劇場へと歩いた昨日。
イチョウはもう哀れな姿だろうなと諦めていたのに、海に向かって右側はまだ見頃。
あらあ、と得した気分。

寄り道で思いのほか時間を取ってしまったから劇場への道は気が急く。
同じように向かっている人たちの列を見るとなおのこと気が急く。

「アルトロ・ウイの興隆」千秋楽。終演後の拍手鳴りやまずカーテンコール4回?
3、4回目くらいになると、剛さん以外の出演者はまだ出るのってな感じ。
4回目になると小林勝也さんなんて、もういいんじゃいのって頭下げるのも疲れた感じ。
剛クンの4回目は、アルトロ・ウイから草彅剛に戻って可愛いお手振りなんかしちゃって。
舞台の余韻に浸りながら、すっかり暮れた日本大通りを家路にと。

 

 

振り返って

突き進んで

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー作りました | トップ | 三々五々集う 彼我庭園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街・風景」カテゴリの最新記事