まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

道ばたに咲く花

2022-08-15 09:01:00 | くらし

早朝



ほんとうなら盆を送ってあげなくてはいけないけれど、生きてる人の都合を優先して今日帰る。両親には勘弁してもらって。
同級生にも誰にも会えず、動静も伝わってこない。さびしいものだ。
そんなところにも年を感じるわけ。



タソガレ場所にトンビが



お散歩わんちゃん 元気


道端には住人がお世話している夏の花









連日のにわか大雨。
今朝は空も我慢しているようでよかったわ。佐渡汽船まで歩いていくからね。
高速船、揺れずに無事新潟に着岸して、ただいま新幹線とき車中。
疲れ果てて帰宅することはもうすでに分かっているの。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空 夏雲 かすかに秋風 | トップ | 港の見える丘公園 *コリウス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事