まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

黄葉紅葉 *イチョウ

2020-11-16 09:03:30 | 植物

朝、ストーブをつけようかどうしようか迷うのよ。
つければすぐに暑くなるし、つけなければ何となく肌寒いし。
ま、着替える間だけでもと。
すぐに室温は18度になって、やっぱり気持ち悪いわと消してしまう。
いいお天気が続いて気持ちがいい。満喫せねば、ね。もったいない。

ってなわけで、電車散歩は控えてGoToも控えて原チャとばして、
地区センター裏の公園から舞岡公園もみじ休憩所へ行ったのが14日午後。
午後出かけるのは私としてはめずらしい。どうしたのかしらね。

まずは地区センター裏の公園。
イチョウの黄色が目に飛び込んでくる。
並木もいいけれど独立独歩のイチョウも風格があってなかなかよし。

 

 

 

 

 

 

 

街中の団地にある普通の公園。
やや小高いところに立地しているせいか、黄色が鮮やかで見ごたえがあるわ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つんつんと芽が出た | トップ | 黄葉紅葉 *モミジバフウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事