まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

公園の河津桜は1本が七分咲き

2022-02-28 08:59:19 | 街・風景

2月も今日で終わり。うーん、早かったようなそうでもないような。

3回目のワクチン接種を終えてやれやれで、どっと疲れが出た。
昨夜から接種後の回りが腫れぼったく痛い、でもこんなんで済めば御の字よ。
ビールもワインも我慢したのに熱なんか出たら怒っちゃう。(夫はいつも通り1合ね)
それでも今日1日はおとなしくしよう。
落ち着いたら眼科受診しよう、と予定しているの。

26日にいかがかと様子見に行った高台公園。


1本だけ七分咲き、後は、やっと目覚めましたってな感じ。でもこのくらいの時期が
いちばん期待が膨らんで好き、っていつでも自分が行ったときがいちばんの鑑賞時で。

 


この木です

他の木は

優しいピンク色

往復3000歩の近い場所。
なんて、私も3000歩じゃ物足りなく感じるようになったから大したものだ。
と自分褒めたそばから、7000歩も10000歩も歩くって、とひたすらため息よ。まま。
さて、次は満開の時だな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東慶寺 4日後の梅 | トップ | 東慶寺 マンサク・バイカオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街・風景」カテゴリの最新記事