まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

タソガレ場所で・・・

2009-06-23 10:42:15 | くらし

タソガレたかったのは私だけではなかったようで
それなのに・・・・
(遠く見えるのは、朝1番のカーフェリーです)






じゃましてしまいました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい6月 | トップ | ツバメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花の雨 (hanamizuki)
2009-06-23 15:54:07
mannmoさんお帰りなさい。

天気を連れて来てきれたみたいですね。

昨日はかなりまとまった雨が降って、
庭の花々も生き生きとした感じに見えます。
でも、私は雨が降り続くと、何だかいらいらとして来るので、基本的には晴れの方が好きです。なので感謝です。

梅雨時で唯一好きなのは、紫陽花の花。
蓮華峰寺の紫陽花がそろそろかな?
つよし君のCDのジャケットに使えそうな
紫陽花がたくさんありますよ。
真夏のような天気 (mannmo)
2009-06-24 08:19:50
タソガレてきたら、その後はあっという間に晴れてきましたね。

いつも、嬉しい情報、ありがとうございます。
行けたらいいな・・・紫陽花のお寺。

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事