まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

どうにもならん

2015-01-23 12:13:15 | 旅行
ほんと、年は取りたくない。
あんなに目が早い私がねえ...信じられん。と、自分で言ってりゃあ世話ない。

旅館から豊栄駅行きの9:30発シャトルバス待ち。2、3分前にロータリーに入って来た。
さ、乗ろうとなって二人して一番前の座席に陣取る。何しろ乗り換え急ぐからね、少しでも早くバスを降りねばならぬ。
とそこへ、旅館の従業員の方が済まなそうに
「あのー、このバスは団体の人達のバスですので」ですって。あちゃー。

そりゃあ、ものも言わず慌てて降りましたよ。車体見れば大きな文字でデカデカと旅館の名前。あれまあ。
なあんも見ていない、二人共。
違うんじゃないの、の一言もない。困ったもんだ、ほんとに。
その後若いOLさんたちが華やかに乗り込んで行きました、はい。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れないことは | トップ | 無事帰還 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんに、ホンに (koro)
2015-01-23 15:06:17
どうにもならん。
年は取りたくなくても、どうにもならん。
去年あたりから、特に最近我が身が思うように
動かない事を痛感。
どうにもならん事は百も承知、でも
いやだ、いやだ…何もせずに、あがく私。
したくないね (mannmo)
2015-01-24 12:34:18
ほんとほんと。
少しは向上心を持て!
と脳内命令下るも言うこと聞かない我ら。
ま、せめて愚痴でもこぼし合ってスッキリしよう。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事