うめと愉快な仲間達

うめから始まった、我が家の猫模様。
犬好きな私は、チワワの夢を見ながら、
今日も癖が強めの猫達に振り回される。

これは、のろけか?

2023年05月16日 | 日記

乗ってきちゃったもんな~。

仕方ないじゃん、乗ってきちゃったんだから。

 

おはようございます。

昨夜、チャー坊が私の膝に乗ってきた。

乗ってきちゃった。

乗っかって来ちゃってしまっちゃったんだもん。

しかもその前に、私の太ももをモミモミしてしまっちゃった。

モミモミしてしまっちゃってから、

控え目に上半身を私の足上に預けて来てしまっちゃって来たんだ。

ほんとは全身を乗りたかったみたいだけれど、ずるっと落ちちゃったから

上半身だけに留めたらしいが、

初めて、私の膝に乗って来ちゃって来てしまっちゃって来ちゃった。

うふふふふふふうっふうっふうふっふうふっふうふ

 

頑張って、後ろ足も乗せてしまっちゃって来ちゃった。

うふふふふふふふふふふっふふうっふふうふうふふふ

 

うふふを連打すると、こうなるんですね。

 

もういっちょ、行ってしまっちゃって行っちゃおうか。

安定の、のん太

 

のん太も、最初は抱っこされたいと乗ってきては、

ずるっと落ちていたっけな。

 

今じゃ、上手に乗ってくる。

こんな変則的抱っこも、なんのそこだ。

 

のん太「おい、なに見てりゅら?!」

 

のん太「見りゅな!」

うっふっふふふふうふふふふふふふふふう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2023-05-16 06:56:44
わっ〜!!
ちゃーちゃんがお膝に、乗っかっちゃって来ちゃってしまっちゃったのね〜!?😆⤴️
信頼関係完全開放の瞬間だわ〜!!
ちゃーちゃん、おかっぱちゃんのお膝の温もりを存分に感じるんだよ。
おかっぱちゃんも、いっぱいのろけてくださいね💖
のんちゃんはお膝乗りに余裕を感じるね。「見りゅな!」のお顔が可愛すぎ〜💘
返信する
Unknown (KAZU)
2023-05-16 08:11:08
わ~~~
いいな~
それに比べてうちのま~ちゃんは(^^;)
チャー坊幸せだね!
どんな暮らしをしてたかわからないけど
今はとっても幸せだよね~
のんちゃん 見りゅな(笑)
返信する
Unknown (桜吹雪)
2023-05-16 08:40:36
おはようございます。
そしておめでとうございます。
この日がチャー坊の乗っかり記念日ですね!
良かったね~チャー坊♥そしておかっぱさん。
いつか、いつの日か私も、自分のお膝の上にまうどんが乗っかっちゃう日が来ますようにと祈るばかりです。(笑)
でも、そうですね~こんな状態になっちゃったら、つい、うっふっふふふふうふふふふふふふふふう、言っちゃいますね。
返信する
Unknown (チコ)
2023-05-16 14:29:13
うふふふふふうふふふふふ~チャー坊可愛い❤️ おかっぱさん良かった(*^^*)ですね🎵
一杯のろけて下さいね~

のんちゃんも可愛いです(^ー^)
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2023-05-16 19:08:47
おかっぱさん、チャー坊に信頼されてますね♡
「おかーちゃん大好き♡」って言ってるみたい!
おかーちゃんは優しいだけじゃなくてチャー坊のためにチャー坊が嫌がることもたまにするけど、わかってくれてるんですね(^-^)

うちの父は昨日退院しました。
誤嚥性肺炎で3週間で退院したけど「お腹が痛い」と入院前から言っていて今もそうです。
主治医は「胃腸はどこも悪くない」というけど、私は西洋医学をあんまり信じてないから漢方買ってきたよ「補中益気湯」

「うちのじーさんに豊かさと心地よさが雪崩のように降り注いでいます」
祈ります♡
返信する
Unknown (ポンまま)
2023-05-16 23:40:03
ありゃりゃ!チャー坊が膝に乗ってる~ヽ(^。^)丿
なんてこったい。
そりゃうふふふうっふうっふ言いたくもなるよねぇ。
14年も一緒にいるのに、自ら乗って来てくれたことなんて
一度も無いねこ飼ってるとねぇ(ToT)
羨ましくて歯ぎしりしてまうわ!!爆
のんちゃんは、かかぁをチャー坊にちょっと横取りされて
抱っこタイムが減ったとか、そういうのは無いの?
匂いで何かを感じてるかもだね~。
チンピラだから、チャー坊と会わせると
何するか分かんないよねぇ(*≧艸≦)うはは。
けど浮かれてるおかっぱさんの様子を想像するのは
やっぱ幸せだねぇ(*^。^*)
返信する
Unknown (ひいな)
2023-05-17 02:52:16
おはようございます。
それはのろけたくなります!
うふふって連呼したくなります!
チャー坊はすっかり家猫の顔になりましたね^^
チャー坊の満たされた顔を見ていると、
じんわり泣けてきました。
今まで色んな修羅場をくぐってきた子が、
晩年を屋根のあるお家で、膝に抱かれながら
過ごせるなんて、とても素敵な事です。

それにしても安定ののんちゃん^^
うふふふって思っちゃいます♡
返信する
Unknown (おかっぱ)
2023-05-17 09:46:07
かあちゃん、かずさん、桜吹雪さん、チコさん、ちゅんこさん、ポンちゃんまま、ひいなさん、
コメント頂き、ありがとうございます。
うふふっふふうふの翌日から、
チャー坊さんは、また体調を崩しており、
なかなか落ち着いてお返事が出来ずおります。
誠に申し訳ありません。
皆さんのコメントは、楽しく有り難く拝読しております。
因みに今朝は、抱っこしちゃってしまっちゃって来ました。
体調を戻すべく、うふふな看病頑張ります!
返信する

コメントを投稿