LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

パン

2014年08月25日 | お気に入り
子供たちのお気に入りのパンがまたもや復活。







ヤマサキ ダブルソフトの黒糖パン。




うちの近所には売っていないけど以前住んでいた近くのスーパーで発見!



このパンは焼いても、焼かなくても子供たちは喜びます。




もともと息子は歯固めの時期から固いパンをかじらされていたせいか、



子供にしてはハード系のパンを好みます。



柔らかいソーセージパンとかよりクルミレーズンの固めのパンに。




このダブルソフトは焼き上げると表面がとってもカリッとするので



気に入っているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | 娘の意外な一面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事