LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

娘の意外な一面

2014年08月25日 | 育児記録
先日、買い物の途中にトイレに行きたい・・・




と娘が言い出し、兄が連れて行ってくれることに。




なかなか戻ってこないと思っていたら、前の人が出てくるのを



待っていて遅くなったようで、




前の子供がトイレを流さなかったのかティッシュが残っていたらしく、




それを見た娘が








”アイツ、ながしてないし”




とつぶやいたらしい。(兄情報)








ひいいいぃ~。




いつも私の前でかわいこぶってるのか!?




うそ。




こわい。




恐ろしさを秘めた5歳の娘でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン | トップ | 夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事