LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

一年迷い・・・

2017年05月16日 | 育児記録

ずっと気になっていたもの。

 

蚊取り線香の入れ物の存在感がありすぎて・・・

 

視界に入るパッケージの存在を諦めていたけど

 

昨年出会ったおしゃれな蚊取り線香入れがあると知り、

 

ずっと迷い

 

 

ついに買ってしまいました。

 

 

今年は胸をはって使えるぞ。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 几帳面だったのは過去のこと... | トップ | 日々の疲れをいやす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香取線香バンサイ (気ままなバァちゃん)
2017-05-17 09:20:05
おはようございます
ブログ読ませてもらいました
蚊取り線香の匂いはホント。。。
癒されますよね  蚊取り線香今年も必需品です
ばらの匂いいいですよね(笑)
返信する
気ままなバァちゃんさま (Nico)
2017-05-18 12:35:09
コメントありがとうごさいます。
夏の必需品の出番になりましたね。
蚊取り線香から漂う煙も風情があり癒されますよね。
共感できる方がいらっしゃって嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事