LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

シルバーウイーク Part 1

2015年09月29日 | 育児記録
初めての家族でのテニス。




実は春より私が息子の学校のお母さんに誘われ、




テニスを習い始めました。




・・・・が、うまくないので闇練。













子供軍に占領される。




夢中でボールを追う姿は動物を思わせる。




娘も喜ぶのでまた日を改めてきてしまいました。










一応打てる娘。




2回目は息子の友達家族と一緒に来て楽しみました。




壁打ちに夢中な娘。










意外にテニスを気に入っている。





息子は打てないのでイライラ。




やっぱり最後は虫取りになってしまいました。




テニスコートもあり、滑り台もある。





















運動経験ゼロの私がテニスを始め、ルールもまだ理解できず・・・





周りに助けてもらいながら少しづつ慣れようとしている。




汗をかいていい休日になりました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老参観に・・ | トップ | シルバーウイーク Part 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事