LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

シルバーウイーク Part 2

2015年09月29日 | 育児記録
息子の同級生家族と日ごろから仲良く過ごしています。




今回は滋賀県にある渓流センターに。




釣りをしてから、池の水を抜いてもらいつかみどり。









水は冷たいけど我が家の野生児が一番たくさんつかんでました。









つかんだ魚をBBQで食べられます。









内臓を処理して串刺しです。





兄たちはもちろん、妹チームも楽しそうに過ごしていました。





持ち帰った魚は









アマゴとイワナ。




炊き込みご飯に。










他はムニエルにしてバター焼きに。





翌日も楽しい、おいしい、お腹いっぱいの日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウイーク Part 1 | トップ | 甥っ子の訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事