LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

敬老参観に・・

2015年09月18日 | 育児記録
幼稚園の敬老参観に骨折した母が来てくれました。




娘は大喜びで幼稚園から帰ってきて、




ケイティーが帰るのについていくと、




電車に乗って行ってしまいました。




そして息子と二人。




遅くまで遊んでいるので公園までお迎えに行きました。











ブランコが大好きな息子。





昔は  押してくれ 押してくれ





自分でこげなくて、情けない声を出していた息子が




今では 一回転するんじゃないかと思うくらいに高く高く





空を仰ぎながら夢中になってこいでいる。




空がきれいかな。




空がちかいかな。





夕暮れ時に高く高くこいだことを




いつか思い出すのかな。




無邪気な息子はかわいい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よなよな | トップ | シルバーウイーク Part 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事