LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

2010年06月25日 | 育児記録
をしていると

ぽっ、ぽーぽん、えーびーし  はーぐーなー

ときこえる。

これは息子がベッドでボンボン跳ねているときに必ず歌う

もう半年以上同じ歌詞で歌っている。

私は行かなくても何しているかわかるので、

”とばなーい”

と叫ぶと扉のむこうからひょっこり顔を出して”なんでわかった??”

と不思議そうに見に来る。

そう。

お馬鹿なのね・・・

自分の歌で気づかれていることをまだわかっていない。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこ組 | トップ | パン作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セット (ゆのゆ)
2010-06-26 00:18:39
ベッドで飛び跳ねる。と この自作のお歌はセットなんや。
かわいーーーねーーー。

これもヤスくん特有のこだわりやね。
返信する
ゆのゆさんへ (Nico)
2010-06-26 12:53:18
ただのお馬鹿サンなの・・・

気づいたら、やめてしまうんだろうね。
返信する

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事