気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

お節 いただきました

2015-12-31 13:00:43 | 日記
今年も、お節いただきました。

これです。

すでに、チーズはたべてしまいました。
豪華です。自分で作れないかもの内容です。

ありがたいです。

ですが、昔ながらの手作りの方がが飽きません。
日本の古来から伝わるものって、今更ながら無くしてはいけないものだとおもいます。

が、これ、いただきます。

今年最後の日です。
2015年もあと何時間か。
今年は何をした?
ジムに結構行った。そこで、なんでか人間関係に悩むこともあったが(趣味だし、自分で会費を払ってるにもかかわらずだ)
マイペースでやってたつもりだけども、ここにきて、このジムにいるかどうかなやんでる。
以前の私なら変わっていたかも。今、あたらしいとこ、面倒だなー
退会や入会の手続きなど、と思ってしまう。
どうした?もう少しかんがえよう

📚は結構借りた。
が、同じ本を期限まで読めなくて、また借りることも多かった。

それもこれも、大したことではない気がする。
もっと私の人生にかかわることを考えてみよう。

とりあえず、今日は、蕎麦を買ってから、三越に行く。(実家に持ってく菓子折りを買いに)
そして静かに行く年来る年を迎えることになるのだろうか。
2016年、いい年にしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9時間か10時間寝た。。。 | トップ | 光のページェント最終日は大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事