気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

浦和;横浜マリノス

2009-06-21 17:39:15 | サッカー
News_4920_2
日本代表戦があったため、Jリーグはしばらくぶりの開戦となった。
今日のレッズの試合内容は、よくなかった。
マリノスとはドローか負けが続いているけど、
試合内容がよかったら見ていてもよくやったと言えるけど、
今日のは残念だけど言えない。
きっと来週まで調整して、良くなったレッズを見たい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UEFAチャンピオンズリーグ決勝 | トップ | TUBE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事