気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

左腕の筋肉が落ちた

2020-01-12 18:16:00 | スポーツ
左腕の筋肉が落ちた。
恐らく、利き腕の右が左をかばっているためだろうと思う。
100均で探してみた。
グルーっと1周したが見つからず、2周目で見つけた。

2個で210円用意してたら、レジで1個300円だった😁
どうりで、100円にしてはしっかりしてると思った。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りました | トップ | 最近、音響が気になりまして。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事