気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

なさけねぇ

2014-07-19 13:43:01 | 日記
人は自分の立場を利用して無理なことを言うことがある。
実際、言ってる人はたいした能力も考えもない。
わかってるのだけど、こっちが、文句が言えないのをいいことにしてだ。
これぞ、パワハラってもんですねぇ。
それと、やはり能力も知力のない人が、なにを勘違いしてるのか。
電話の相手に「部下」って言ってた。
男は自分を優位にたたせたい動物のようだ。
電話の相手は、「部下」って言ってる人がどんな人かわからない。

なので、どんなふうに、とらえてるかはわからないが、
たいしたことのない奴ってのは、化けの皮がはがれるもんだ。

だいしたことのない奴ほど、吠えたがるし、いばりたがる。
そして、大勢の前だと余計にそういう態度に出る。
あるいは、顔の見えない相手に対して。

聞いてて見苦しいと思うのは私だけなんだろうか?

口先で仕事すんなよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの場所 | トップ | 小出恵介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事