気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

お気に入りの場所

2014-07-13 20:39:13 | ペット

みぃのお気に入りの場所のひとつです。
他にもあるけど、最近見つけたようだー

梅雨はいつまでだー?
昨日は、「あづっ」というかジージーと太陽があたり、今日は、湿気あるなぁと思ってたら、いつの間にか雨。

雨が降らなすぎても困るだろうが、今回のように台風と梅雨前線の影響で災害があっても困る。

日本は四季のはずだけど、四季が壊れそうになってる。
こんなことでいいのか?地球。
戦争してたり、ミサイル撃ってたり、集団的自衛権とか…
臭いぞーきな臭い。
みんなが幸せになれるような世界にならなくちゃいかんだろ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け方から揺れました | トップ | なさけねぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2014-07-19 16:51:06
こんにちわ・・!

今日は 物凄い雷です・・
やっと遠ざかって行ったので PC見向かってます

ニャンコのお気に入りの場所は こう言った隅っこが好きですね
頭をもたせ掛けられる様な所
家のパセリは 箪笥の厚みの違いで出来た一寸した出っ張りの所が お気に入りです
それと、最近は玄関のタイルの上 が気に入ってる様です
返信する
Unknown (mai)
2014-07-21 11:58:12
お気に入りの場所は他にもあるみたいです。
季節によっても違ってたり。。
しかも、猫同士で入れ替わっていたり。

ホント、おもしろいもんですよね~
猫って。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事