気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

マンネリ化して来たので、系列の他のジムに行った

2018-06-08 23:50:37 | スポーツ
今日のいつものジムのメニュー「筋トレ系」に参加しようと思ってた。
今日は代行で、割と気に入ってるインストラクターだったし。

だが、朝に他のジムのメニューを見てみようという思いが頭をかすめた。
会社行ってからだな〜

結果、長町にある系列のジムに行った。
「筋トレ系」「骨格エクササイズ」「格闘技系」と3本もやった。

筋トレ系と格闘技系のインストラクターはよかった。優秀だった。
なかなかいい感じ。
骨格エクササイズは普通。

金曜にこんなに頑張ることは、ほとんどない。疲れたけど楽しかったな〜
挑戦するってドキドキする。緊張するけど楽しいもんだ。

しかも、格闘技系のインストラクターの声が、とてもいい。
教え方もいい感じ。

ただ、長町にはシャワーしかないのが残念。
長湯はできない私だが、お風呂にポトンと浸かりたいのが正直な気持ち。
だが、また行くかもしれない。

今度は、泉にも行ってみるか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人には厳しかったが病気に... | トップ | 同じ系列のジム 泉中央に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事