気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

まさかの3時間半

2019-05-04 22:18:52 | 日記
ジムに行って格闘技系を60分やった。
動きにキレがなかったけど60分動けたが汗の量が少ない。
やはり、少々体の調子は低迷気味だったようだ。

それから、前回4時間かかった新しい会計ソフトに入力。
データがでてなかったので、ある程度までしかやれかなった。
ん〜これは来週の平日の夜だわ⤵️

それでも、慣れたないソフトを試行錯誤しながらの入力だからか、
3時間半もかかってしまった。
新しいことを自分だけで試行錯誤してやるのって時間がかかるもんだな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぃが、慎重になってるーー | トップ | 10連休、現実にあった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事