気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

遅ればせながら、初詣

2018-01-07 18:35:33 | 日記
今日も無くした鍵を探した。
出て来なければ、錠前を変えた方がいいと思い、鍵屋さんの検索も、昨日のお昼休みにしておいた。

初詣がまだだったので、となりの東照宮に行ってきた。
まだ人出は、そこそこいるもんだ。
おみくじを引いたら「なくし物はすぐ見つかる」って。少し期待。

その足でジムに行った。
ジムのカードを出すときに、何かが入ってる。
無くした鍵。
こんなところにー
しかも、おみくじの通り(*^◯^*)よかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 新年会ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事