気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

妹が来たのでランチを一緒に

2016-01-23 20:15:28 | 日記
妹は、あまり仙台にこない。
その妹が試験があるというので、泊まりにきた。
母親は泊まったことがあるが、妹が泊まるのは始めて。

お昼時にバスが着いたので、ランチを食べた。

私も、このレストランは久しぶりだった。
喜んでくれたので、良かった

そして、明日の試験に備えて勉強。
私は洗車と給油にでかけた。
実家のほうは、雪がすごくて、毎日、雪かきしてたようで、最近は勉強ができなかったらしい。

夜は早めに休み。明日に備える😴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U23おもしろいなー | トップ | 大寒波の影響で各地で大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事