気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

葛西臨海公園へ行く

2023-04-05 08:34:00 | まち歩き
孫二人がお泊まりして、朝5時から起こされた。

もっと寝てろよ。と言ったが無駄だった。

昨夜、寝る前に二人で相談して5時に起きて私を起こすという計画を立ててたふう。

甥っ子が仙台に遊びに来ると、5時に起きて「今日どこへ行く?」毎日言ってた(似てるわ)

仕方ないので起きる。

今日はどこへ行く?検索して動物園は臭いとか言って(上野動物園へ行ったことがある)

映画館か水族館か。映画館は上の子が却下。ま、私のみたい映画は見れないしな〜

水族館は高いよな(入場料)と思ってたら、葛西臨海公園は小学生まで無料。私は¥350。

しかも公園は無料で入れる。海もある。

もっと遠いと思って行ったことなかったけど、行こうと思うとそう遠くない。

りんかい線を使うと高いので、東京駅から京葉線で行く。

京葉線は東京駅の端っこにあるので遠いけど、動く歩道が気に入ったみたい。

広いので、鬼ごっこやかくれんぼをさせられる。でも楽しそう。

大きな観覧車があったので乗ってみた。2日連チャンで観覧車。

1日で11キロ歩いたみたい。疲れたー

下の子が電車に乗ってる間に眠り始めた。

家に帰ったら元気になった。子どもって思った以上に体力があるんだな〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームの遊園地へ行く | トップ | アクティブヨガに参加した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事