気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

至福とは

2024-01-06 08:22:00 | まち歩き
新しい会社の現場に挨拶に行った。

仕事は週明けの火曜から。

楽しそうな雰囲気の人たちで安心したが、仕事してみないとそれぞれの特徴はわからない。

なので、期待せずに気合いれすぎずに行こうかと思ってる。

お天気も良かったので、帰りは職場の近くのお店を覗き、欲しかったセーターを1枚買って、

そのまま帰ろうかとも思ったけど、喉が渇いたのでカフェへよる。

やはり、ケーキ食べたいwとヒシヒシと心が叫ぶので頼む。

これぞ至福のひとときなんだな〜と。
この誰にも邪魔されない時間。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | カイロプラクテックに行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事