。。。まぁるい日々。。。

なんか、ええことありそぉやなぁ~♪

♪リラックマコーナー♪

2019-10-17 | 大好きリラックマ

  LAWSON限定のリラックマ一番くじをひいた!!
一番くじの魅力はハズレが無いところ
近所のLAWSONへ入るなり陳列されている賞品を確認。
何が当たっても良いと思う反面、希望する品を願うワ・タ・シ
お皿だ!コリラックマとチャイロイコグマがチャーミング
アクセサリー入れ、食卓での小鉢、と使い方万能なのが嬉しい!
迷った末、食卓を選ぶ。お浸しを盛りつけただけなのにいつもと違う気分。
食事中もルンルン ♪ そして食べ終えた瞬間のハッピー度がたまらない
満腹なところへ絵柄がド~ンと現れるんだもの!

欲は出るのよね~。出かけた先のLAWSONで2回目くじを引いた。
前回と同じ賞品が当たっても良かったが、私の必需品のハンドタオルだ!



これは超嬉しい

              

今年の春ごろに一番くじでGETしたグラスと小皿。



グラスは、ほろよい缶チューハイをそそいで飲んでいる。
口触りが良く、以前と比較してアルコール摂取が増えている。
小皿は食器棚の中で待機中。
ちょこっとチョコレートをのせて、ティータイムにしようかなぁ♪

食器棚の一部にリラックマコーナーができた
               

                             by:あゆ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿