マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

長居植物園の秋桜

2021年11月09日 | 



今日のフォト。 長居植物園。 (2021年10月28日撮影)
11月1日から休園する 長居植物園の撮り納めは、秋桜。




この日に合わせて咲いたような 満開の秋桜でした。
平日でも、たくさんの人が訪れていました。






縁側で 微笑む母と 秋桜(あきざくら)






            









♪どんなに上手に隠れても 青い帽子が見えてるよ♪


園児たちも、遊びに来ていました。
園外保育は、秋桜に埋もれて。









白い雲に、桃色の球を投げて。
幾つも幾つも、投げて。









黒い帽子の お姉さん。
秋桜は、大人の肩の高さまである。









思いっきり背伸びして、秋桜が雲にハイタッチ。









児童たちも、遊びに来ています。
どこでもドアで、ドラえもん。


児童たちは秋桜畑で、追いかけっこ。
いつまでもいつまでも、追いかけっこ。
長居植物園の休園を 惜しむかのように。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNS発信の写真(2021年11月1... | トップ | 有田川町の4にゃん »
最新の画像もっと見る