Road to 50’s ~50歳への道~

ナイスな50歳になるための日記

またまた買ってきました

2005年11月22日 23時17分19秒 | 財務会計
参考書多すぎかもだけど、セレクト問題集と日商2級商業簿記最短集中ゼミ(かんき出版)を買ってきました。セレクト問題集は定評のアル○○先生の執筆ですからいつかはほしいと思っていたのですが、買ってきてしまいました。簿記2級のテキストは薄さとわかりやすさで選んできました。飽男さんが3級のときに使っていたやつですね。初めの20ページぐらいを読んでみましたがなかなかしっくりきてます。いいですねこれ。読みやすいっす。さすが飽男さんと思って、飽男さんのブログに言ったら、TAC買ってたYO。OTZ。飽男さんが選んださくっとシリーズと迷ったんだけど、薄さで勝負することにしました。3級のときの勉強法を反省しながら、ちらほらっとがんばっていきたいと思います。セレクト問題集は財務のテキスト終了後に勝負してみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿