Road to 50’s ~50歳への道~

ナイスな50歳になるための日記

過去問完全マスター 全科目発刊予定のお知らせ

2013年04月21日 09時35分17秒 | Weblog

受験生の皆様、お待たせしました。

以前からお知らせし、502教室様でも取り上げていただきました『過去問完全マスター』は現在企業経営理論以外の6科目が発刊され、ご好評をいただいております。

そして、大変お待たせしておりました企業経営理論の発刊予定が決まりましたのでお知らせいたします。

発刊予定は5月7日となりました。アマゾンではもう少し前から購入可能とのことです。

本試験まで3か月ですが、過去問完全マスターは直前期によ効果を発揮する問題集です。

その理由は、出題項目別にソートされているので、苦手論点を明確にし、攻略することに専念することができるからです。

皆様もぜひ、過去問完全マスターを使って、効率よく得点力をアップさせてください!!

気温も上下して風邪を引きやすい時期ですが、くれぐれも健康に留意され、合格への道を突き進んでください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿