Road to 50’s ~50歳への道~

ナイスな50歳になるための日記

『ふぞろいな中小企業診断士』発売のお知らせ

2012年05月04日 20時10分59秒 | Weblog

私が所属しているMPA研究会のメンバーで「診断士になったらどんな生き方があるのか?を提示することで、診断士を目指す人を増やそう」という目的のもと、『ふぞろいな中小企業診断士』という本を作成しました。

診断士受験をされている方にも、合格後の進路イメージを明確にしていただけるという意味で、とても有効な本であると思います。

自分も片隅で執筆しております。

もし、よろしければ、ご購入いただければ幸いですし、周りに「診断士を目指そうかな」という方がいらっしゃったら、ぜひおすすめしてみてください。

アマゾンで予約できまーす。

http://p.tl/veFh

よろしくお願いします!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿