Road to 50’s ~50歳への道~

ナイスな50歳になるための日記

うれしい便り(mishikonaさんへ)

2012年03月26日 22時46分35秒 | Weblog

皆様、ご無沙汰しております。

今日から、息子君の春休みの思い出づくりに九州旅行に来ています。

今日は福岡に滞在中で、明日から大分⇒熊本⇒長崎とレンタカーで回ります。

息子君の思い出に残る素晴らしい旅になればいいなと思います。

さて、今日は、とてもうれしかったことについて書かせてください。

実は、最近はフェイスブックでの投稿が多くなり、ブログでの投稿が減少しておりました。

その関係もあり、コメント欄のチェックに漏れが生じてしまい、うれしいコメントをいただいていたのに返事もせぬまま、不義理をしてしまっておりました。

うれしいコメントとは、http://p.tl/rKPi でmishikonaさんから頂戴したものです。mishikonaさん、返事が遅くなり申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

たびたび、このつたないブログがmishikonaさんのモチベーション維持に少しだけ貢献できたそうで、しかも、平成23年度に合格されたとのこと!!!

これは本当にうれしかったです。ブログを続けていてよかったと心から思いました。

ブログで知り合った方のおかげで診断士にも合格でき、合格後もいろいろなおつきあいをさせていただいて、ふぞろいな合格答案作成にも参加でき、さらにこんなにうれしいコメントをいただける。

これも502教室のおかげだと思っています。あらためて、502教室に御礼申し上げます。

最近は、上述の通り、更新をさぼり気味でしたが、今後もできる限り更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 (madmax)
2012-03-26 23:27:05
どこかで拝見したハンドルネームだと思っていたんですが、一発道場さんで寄稿されていたんですね。寄稿を拝見して「おお、まさしくおいらと同じような境遇だ。がんばってほしい。」と思っていたことを覚えています。
いやー、よかった。お互いがんばりましょうねー。>mishikonaさん
返信する
うれしい便りのお礼 (mishikona)
2012-03-28 23:03:18
madmaxさん、

mishikonaでございます。
ブログ拝見致しました。
ご返信ありがとうでございます。

先輩診断士madmaxさんのお考えに私も同意で、
ブログを通じた診断士仲間の人脈ネットワークがますます発展することを期待しております。

これからも宜しくお願いいたします。
それでは。
返信する
いつかどこかで (madmax)
2012-03-31 18:42:37
mishikonaさん、もしかしたらどこかでお会いしているのかもしれませんが、今後、活動を通じてお会いすることがありましたら、お声かけください。よろしくお願いいたします。お会いできる日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿