Road to 50’s ~50歳への道~

ナイスな50歳になるための日記

友の旅立ち

2008年01月15日 00時13分10秒 | Weblog
今日は、勉強会で一緒だった友の旅立ちを祝う会でした。
若くして、診断士試験をめざし、昨年度はもう一歩でストレート合格を逃してしまったのだが、リアル人生の方でチャンスが回ってきたため、勉強を一時中断して中国へ旅立つことになりました。
彼は、はっきりいって笑顔がコアコンピタンスですw。

なんというか、いろいろなものに許しを与えるような笑顔を持っています。
きっと、彼自身、いろいろなつらい思いを経験してきたのでしょうが、それを乗り越えたからこそ、あの笑顔ができるんだろうなと思えるような笑顔です。

私としては、とにかく、身体と心の健康を保って、無事に帰国してもらいたいと願うばかりですが、中国へいっても、きっと、現地の方にすんなりと受け入れてもらえるでしょうし、もしかしたら、返してもらえないぐらいに重宝されるかもしれません。

いずれにしろ、2年後にまた、みんなで飲みたいものです。

がんばれよ~。>fz氏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿