Road to 50’s ~50歳への道~

ナイスな50歳になるための日記

環境変化

2008年02月24日 22時24分39秒 | Weblog
人事異動で外的環境変化が発生しそうです。

まー、どこに行っても一生懸命やるだけですが。。

休日設定も現在とは大きく変化し、勉強環境も激変の予感です。

勉強会でも大分いい感じになってきていただけに残念です。

外的環境変化に内部構造を変革して対応したいと思います。

今後もひたすら過去問に向かい合い、中小企業診断士としての

思考プロセスや価値観を身に着けたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異動 (itaru)
2008-02-24 23:21:19
異動ですか。
仕事の環境変化があると、なかなか慣れるうちは大変ですね。

勉強環境に大きな変化があると思いますが、お互いに頑張りましょう。

返信する
そうですね (madmax)
2008-02-25 07:42:49
この資格取得が自分のためでもあり、会社のためでもあると信じ、なんとか自分の環境作りをしたいと考えています。
返信する

コメントを投稿