メモアール      

チョット一言

 試合

2009-09-19 | weblog




 今日は、地域の秋のスポーツ大会でした。
 私達、ウォーキング教室のメンバー9名が、ユニカールに参加しました。

 参加は全部で、40チーム位でした。
 いつものメンバーで、3チームに分かれて、楽しく、ワイワイ・・・です。

 予選リーグを1位で勝ちあがり・・・決勝リーグの抽選です。
 決勝リーグ、1回戦は不戦勝で、準決勝から・・・。
 で、この準決勝で負けて、3位、4位決定戦へ・・・ここでは、勝ちました。
 見事、3位です。
 昨年は2位でした。
 でも、今年は自分でも少しは頑張った気がしていて、嬉しい3位です。
 昨年の2位は、殆ど助けていただいての2位でしたから・・・。

 賞品は、ちょっとモダンな、箒とチリトリのセットです。
 色もカラフルで、意外と素敵・・・です。



賞品です。
手前に、箒。
後ろ側にあるのが、チリトリ。
色は、アイボリーです。
 
 


~~  ホークス  ~~


 チョット忙しくて、ホークスの試合、気にはかかるのですが、思うにまかせません。
 西武との3連戦の初戦、負けましたね。
 帆足、すごく丁寧な投球でした。
 前を行く楽天の姿を見据えた、素晴らしいピッチングで、完封勝利を収めてました。
 昨年の覇者ですからね、4位・・・Bクラスに甘んじる訳にはいきません。
 ホークス、対西武戦、4連勝でストップです。

 その間も、日ハムは、着々と勝ち続けて・・・ゲーム差は、広がるばかりです。

 
 さて、今日の試合は・・・先発はホールトン。

 現在7回まで・・・ホークス4回から、毎回得点で、6点。
 西武は、先発は岸。
 3回に後藤のホームランで、1点。

 今の所、6 - 1 で、勝っています。

 日ハムは、オリックス戦です、6回同点ですね。

 と言いながら、又しても外出です。
 帰宅は、7時半位・・・かな?? 最近、かなり忙しい・・・。

 帰宅は8時でした。
 ホークス勝ってました・・・日ハムも、
 ゲーム差は、変わりませんでした。
 でも、勝てて良かったです、明日の先発は、多分杉内。
 明日も勝てるかな・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿