メモアール      

チョット一言

 グリーンパークの赤いバラ

2009-06-01 | weblog




 ずいぶん前に亡くなった母は、5月生まれでした。
 母の日と誕生日が続くと、お財布の中を覗き込んでは、フゥ~~~~なんて、

 そのせいか、母はバラの花が好きでした、特に赤いバラの花が・・・。
 で、母の日はカーネーションではなくて、バラの花を贈っていました。

 そんな事もあってバラの花を見ると、つい赤いバラの花に目が向いてしまいます。

 私は、どちらかと言うと白や、黄色、サーモンピンクのバラの花が好きなんですけれど、
 母に敬意を表して、我が家は赤いバラも植えています。

グリーンパークの赤いバラの花・・・沢山あって、どれもステキでした。






グリーンパークの赤いバラです、6枚。

画像クリックで、大きな画面に・・・。

<赤いバラの花ー1<赤いバラの花ー2・ビロードのよう・・・です
<赤いバラの花ー3<赤いバラの花ー4・お気に入りの1枚です
<赤いバラの花ー5・これもお気に入りの1枚<赤いバラの花ー6・これもいい感じに撮れた1枚


100枚くらい撮ッて帰りました。

うっとりと、見入ってしまう位、たまにドキッとする位、良い写りの物もありました。
全ては、自画自賛です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿