メモアール      

チョット一言

進化バトン

2006-06-06 | weblog



戸惑っています。
日々のブログ更新にもままならない、この私に、
“進化バトン”とやらがまわってきたのです。

之が又、何が何だか解らなくて・・・。
『 k 』殿、恨みまするぞ~~~~っ

しかも、ルールが有るらしい。
何とか頑張ってみましょうか 
しかも次に誰かに渡さなければなりません。
之が又、至難の業。



進化バトンのルール


・気に入らない質問3つを削除して、新しい質問3つ付け加えて下さい。
・進化バトン○世代目の○の所をカウント・アップして下さい。





memoの第64代目・進化バトン


1・行った事の無い国や場所で、一度行ってみたいところは?
  特には有りませんが、今話題の“六本木ヒルズ”理由は・・・??

2・ストレス発散方法は?
  温泉に入る、又は映画を見る。


3・今、一番したい事・・・。
  一日のォ~~~~~んびり、温泉につかっていたい。


4・今、一番欲しいな~~~、有ったら良いな~~と思う物は? ~
  大きな液晶テレビ、映画が見たい。(我が家には未だ有りません)


5・好きな言葉は?
  『人間は自分が幸せである事を知らないから不幸なのである』
          (ドストエフスキー)です。

6・もし宝くじが3億円当たったら?
  当たってから、考えます。お金は逃げませんからね。
   以前、あるドラマで、
  「あんた、お金腐らせた事有る?」・・・腐る程お金が有るなんて言うでしょう。
  「いや~~~、僕は、新鮮な内に使う事にしてるから・・・。」だって、
   私、腐らせちゃいそう・・・・です。

7・カラオケでの、十八番は? ~
  『ハナミズキ』・・・下手なんだけど、この歌好きです。


8・どんな時、“幸せ”って、思いますか? ~
  日々、普通に暮らせている事、他人と結構仲良く出来ている事。


9・昔に戻れるとしたら、何歳くらいに、戻りたい?その理由は?
  中学生か、高校生の頃、凄く大変だったけど、すご~~~く楽しかった。


10・次にバトンを渡す人、3人
  勝手に、選ばせていただいて良いのかなァ~~~~~??
  Rさん・Sさん・  
  


御三人さん、御迷惑で・・・ゴメンなさい。
気持ちが乗らなければ、無理強いはしませんよ。これでバトンが流れても、私は静観です。
私も、同じ思いを感じていますから・・・。


ですから、新たに別のひとに託すとかは、致しませんし、この記事自体も、3・4日で削除させていただきます。
別に、悪いことでは無さそうだから、自分がバトンをリレーすると言う方は、ご自由におつなぎ下さい。
なお、この記事へのコメントも、記事の削除と同時に消えますので、ご了解願います。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝しています。ムリ言いました。 (Kで~す。)
2006-06-06 12:04:28
以前に、ニュースで「不幸の手紙」というのを見聞きしました。



それとは趣きが違うようなので、協力したのですが、人選に誤りはありませんでした。



何度か、アハハ、でした。



ありがと、・・・・・さん
返信する
Re. 「k」さ~~~んへ (memo)
2006-06-06 14:51:19
今日は、Kanrekiさん・・・。



今日はサークルの日で、今帰ってきました。

朝の内に、して出かけたんですが、間違って無いか、気に掛かり・・・・。



Sakuraさんの所へも行っていたんですね、

もう、この類のは物、いいですよ・・・。

頭がいたくなりますから・・・・。

ブログ、としては、たいそう疲れます。
返信する
指名されて何のことやら…?? (りこ)
2006-06-06 21:04:21
memoさん今晩は。

コメント読んでやってきました~10の質問の中の

気に入らない質問3個を自分で新たにこしらえた質問

と入れ替えそれに答えと言うか考えを記入して新たに2名の方に回せば良いのですか?

考えてみます。

少し時間を下さいね。
返信する
Re. りこさんへ (memo)
2006-06-06 22:28:47
今晩は、りこさん。



今日はお疲れ様でした。



ごめんなさいね、変なバトンを、渡してしまって・・・・。



Kanrekiさんから来たんですよ。

ちょっとオロオロしました。

無理強いはしません。お遊びだと思って・・・・。

Sakuraさんのところにもいったらしいです。
返信する

コメントを投稿