メモアール      

チョット一言

 故郷熊本で・・・

2009-04-14 | weblog




~~  ホークス  ~~



一晩降り続いたあと、昼過ぎまで雨は降っていました。
今日の熊本での試合は、ちょっと無理かなァ~~~~と、思われましたが、
夜、中継があってるよォ・・・と、友人から電話。

又しても、負けていました、監督、主砲松中のおひざ元、
負けちャア・・・いけないでしょう・・・なんて、気負いはどこへやら、
やっぱり・・・でも、点差は1でしたし・・・まだまだ、と強気で見ていたんですが、
8回の1点が悲鳴になりました。

開幕以来、毎試合安打記録を続けていた、1番本多が、なんと今日に限って、4三振。
2番川崎も、1安打。

4番が、いくら奮起しても、一人芝居では、空しいものです。

開幕10戦を終え、4勝6敗の黒星先行。厳しい現実と向き合っても・・・。

借金2。

それでも、まだ初戦・・・いつまで、そんな事を言っていられるのでしょうか???









最新の画像もっと見る

コメントを投稿