メモアール      

チョット一言

 連勝stop

2008-06-04 | weblog






 負けましたね。
 今期初の5連勝でした・・・・このまま6連勝、なんて思ってましたけれど、
 
 ヤクルト、今期開幕投手の石川にねじ伏せられた感じです。
 良く言えば、緩急自在の投球で・・・・なんですが、
 何と、のらりくらりとかわされた・・・・と言うのが実感です。
 いい場面も有ったのですが、なぜでしょう、3塁が踏めません。
 
 ホークス、先発はパウエル。
 13日目の先発です。
 登板間隔が開き過ぎた・・・・バカバカしい理由で、負けました。
 カーブが上手く曲がり切れてませんね。
 球数も多くて・・・・。
 先制されて、5回に連打で、失点。
 打者の胸元を突く強気な投球も影を潜めて。
 初勝利を挙げた、4月15日に、「これで前に進める」と語ったパウエルでしたが、
 なぜか、足踏み状態が続いています。

 どこかのチームと競い合って・・・・と、言う程の投手では無かったァ~~~~ 


 これは私の勝手な思い。


 ホークス明日は試合はありません。
 明後日から、甲子園球場で、阪神戦。
 広島球場で、カープ戦です。
 
 甲子園球場で、六甲おろしに、吹き飛ばされないように、祈る思いです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿