メモアール      

チョット一言

 ま け ま し た

2008-04-16 | weblog





 久しぶりの雨です。
 しかも冷たい雨になりました。
 昨日に比べると、8~10度位気温が低めだそうです。
 

 先日、福智山へ一緒に登った、お仲間の一人から写真が届きました。
 三人で写った写真もありました。
 ついこの間でしたのに・・・・。
 



樹齢600年、全長20メートルの虎尾桜、古木です。
根元の太い幹は、殆ど空洞です、支えられながらの最近の20年です。





美女(??)三人です。



~~  ホークス  ~~



 負けました。
 
 先発大隣は、初回の真ん中か高めに入った1球をスタンドに持って行かれました。
 この一本と、5回浜中への四球が全てでしたね。
 大隣の今日の投球は・・・・球威はあったのですが、コントロールが良くなかったようです。

 それよりも、相手オリックスの先発、小松の調子が前回(3日)より、良かった。
 丁寧に放っていました。
 緩急とスライダーにシュートと、いい高さに来るから打球は上がりません。
 最後だけでした、バッティングをさせてもらえたのは・・・・。
 最後、何とか追い込んだのですがね。

 時すでに遅し、目覚めが遅すぎましたね。

 明日は、神戸スカイマークスタジアムです。
 雨との予報です。
 監督の思いは、すでに札幌ドームの方にあるようで・・・・。





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿