メモアール      

チョット一言

 5月になりました

2013-05-01 | weblog
 五月になりました。
 風薫る五月とは、言い難いチョット冷たい北風が吹いています。
 
 とは言いつつも、
 西側の窓から、入り込む西陽は、
 だんだん強く、長くなり、部屋の奥の方まで射し込むようになりました。

 そろそろ、簾の準備もしなくては・・・・。
 五月は、これからの長い梅雨や夏への準備の月かもしれません。

 南国では、そろそろ梅雨入りも近いようで、
 ゴールデンウィークが終わる頃には、曇り空が続きそうです。
 
 さて、さて、本当に久しぶりの投稿で、
 これまたいつまで続く事やら、自信が無いのですが、
 ボチボチのチャレンジです。

 ちょっと、オドオドしています。


 さて・・・ホークスも、
 調子が良いワァ  なんて、思っていたら、
 なんてこったァ~~~~  の、無様な試合をしてみたり、
 で、ズゥ~~~~と、借金生活でしたが、
 今日、寺原復帰初勝利で、チームの勝利も5割に戻し、
 借金完済です。

 今日からの、どんたくシリーズ、ドームでの6連戦です。
 その後、交流戦に入ります。
 
 とりあえず、交流戦までは5割を維持して欲しいものです。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿