メモアール      

チョット一言

 もう一度ゆきのした

2007-05-18 | weblog



もう満開をとっくに過ぎて、少しずつ・・・・そう、上の方から枯れ始めてきました。
それで、最後にもう一度です。
今回の写真は、ゆきのしたのお花の、
雰囲気みたいなものが出ているな~~~~なんて、思いながら、写真を見ています。
要するに又しても、自画自賛です、と言うよりは、気に入った写真の1つです。






  今年最後のゆきのしたです。
  チョット、幻想的に取れている気がします。
  
  自分勝手な、見方ですけれど・・・・ネ。



  もう一枚です。
  この一枚も、少しボンヤリ気味ですけれど、至極気に入っています。
  
  雰囲気良く取れてる感じ
  これもまた、自分勝手な、見方ですね。





  雪のしたの葉を天婦羅にして戴くと、美味しいらしいです。
  明日、料理してみましょう・・・・なんて 
  チョット、甘味があって・・・・だ、そうです。



ギリシャ料理    料理中    食べ放題バイキング


    







最新の画像もっと見る

コメントを投稿