メモアール      

チョット一言

新垣君で勝ちましたァ~~~ァ。

2007-03-27 | weblog



今日から我がホークスは、東北楽天との3連戦です。
その、トップの先発は、ホークスの4本柱の一人、フラフラ新垣君です。
昨シーズンは、ほんとフラフラ新垣で・・・・・。

今シーズンは、どうでしょう。

今日の新垣は良い所ばかりで、最高の出来でした。
結果4回までは完全試合で、10奪三振と絶好調。

この所、7回が鬼門のようで、開幕以来、常に7回に点を入れられています。
ホークスのピッチャーは7回に、へこたれるようです。
7回が鬼門です。
新垣君、7回に1点入れられてのですが、何とか8回まで頑張りました。
今日も抑えは、守護神 馬原君です。
2セーブ目です。

明日の先発は、やはり4本柱の一人、杉内です。
明日もいただきです。
こうなると、楽天戦は3だてでいけそう・・・・。

楽天さんは、今年もやはり、お得意さんのようです。
侮れないBクラスチームなんですが・・・・。


<ソフトバンク>新垣が好投 楽天は1点が精いっぱい



 ○ソフトバンク3―1楽天● 

ソフトバンクは先発の新垣が好投。
速球に頼らず緩急をつけて8回を1失点。打線も一回に松中が適時打、
五回には川崎が2点三塁打を放ち、少ない好機を確実に生かしました。
楽天は七回、併殺の間に1点を返したが、完封を逃れるのが精いっぱいでした。



新垣、新球シュートで快勝

ソフトバンク―楽天で力投するソフトバンク先発の新垣。
無四球、10奪三振と会心の投球。
新しい武器として磨いてきたシュートが好投を支えた。
試合は3ー1でソフトバンクの勝利(27日、ヤフードーム)




川崎の2点適時三塁打

ソフトバンク―楽天の5回、ソフトバンクの川崎が2点適時三塁打を放つ。
「いい追加点になった。強い打球を打とうと思っていたらうまく体が反応した」と満足げ。
3ー1でソフトバンクの勝利(27日、ヤフードーム)
写真はいずれも、Yahooスポーツより


ロッテ負けていましたが、ジョニー黒木が最後投げたようです。
チームとしては、チョットでしたが、黒木健在で嬉しいです。

ホークスとしては、敵ですからね、負けていただいて OK です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宗くん、格好良かった! (boa !)
2007-03-28 06:10:55
昨日のソフトバンクは、安心してみていられました。
宗則くん、花を感じさせる選手ですね。

笑顔が格別です。
さぞやご満足だったことでしょう。
返信する
Re: boa!さんへ (memo)
2007-03-28 13:20:43
こんにちは、boa!さん。
今日も良いお天気で、お散歩がてら、milkさんのお家の近くまで行ってました。
少し歩かないと、運動不足気味です。

昨日の試合は本当にゆっくり安心してみる事が出来ました。
今日はテレビ中継が無いので、パソコンの配信を見ます。

川崎選手は、雁の巣で2軍選手として頑張っていることからみてました。当時2軍でも抜群で、首位打者でしたよ。
友人が大道(現巨人軍)選手のファンで、よく2人で出かけたものでした。
そんなこんなで、今でも応援しています。
秋山選手も城島選手も居ないし・・・・秋山さんは
今1軍で総合コーチで、将来監督さんでしょうから・・・。
これもまた楽しみですね。
返信する

コメントを投稿