メモアール      

チョット一言

 粘られて、負けました。

2007-08-04 | weblog

ホークスのナインは、台風を追いかけるように・・・・・。
今日から、フルスタ宮城で対楽天、3連戦です。
今年は、どうも・・・・何時ものシーズンだと、良いお客様の楽天さんなんですけれど、 
今年はこのカードだけは負け越しています。
何で、あの高校生ルーキーに、してやられているのか、わかりませんが、どうも調子がいまいちです。
今日も、テレビの中継は有りません。
ネット配信で見ていたのですが、ホークス5 - 0楽天、でしたので、

オッォ~~~~~今日はマァ~~君を、打ち崩したぞ・・・・なんて、
安心して、目を離していたら、とんでもない事になっていました。
5 - 0 を、ひっくり返されていました。
しかも、2アウトから・・・・野球の試合は、2アウトから・・・・などと、言いますが、
真に、セオリー通りに負けていました。

小久保不発・・・幾分夏バテってか???
プロだからね、それは無いでしょう。
大村も本調子では無いらしいし・・・・最近、あたってないなァ~~~なんて、思っていたら、
体調が・・・・の、ようです。
リーディングヒッターの座も、楽天のリックに譲ってしまって・・・。
今日は、途中交代です。

先発の、ガトームソン・・・・もともと計算でき無いピッチャーとは言われてましたが、
突如・・・・おまけに、中継ぎがことごとく役を成さなくて・・・・柳瀬、佐藤、水田、三瀬、
中継ぎ総動員で失点です。
ゲーム後半は、ムチャクチャ草野球です。

今日は、では無くて、今日も楽天マァ~~~君の粘り勝ちです。
日ハム・・・負けていました、相手チームの勝敗に、一喜一憂しているんでは、
所詮、リーグ優勝なんて・・・・有りえませんけれどネ。




ソフトBはマー君から5得点も逆転負け
<楽天7-5ソフトバンク>◇3日◇フルキャスト宮城


  ソフトバンクがまさかの逆転負けを喫した。
  楽天先発田中に対して、初回に松中が11試合ぶりとなる13号2ランで先制。
  4回にはブキャナンも2ランを放つなど4回で5点をリードしたが、
  先発ガトームソンが4回に5連打で4失点を喫すと、
  続く柳瀬、佐藤も打ち込まれ、計7失点。
  王監督も
  「5-0からひっくり返されたのだから仕方ない。それも2死からだろう? 楽天が相手だと、どうもうちの形にならない」
  と首をひねるしかなかった。
  楽天田中を打ち崩しながら、田中に5連敗。
  これで対楽天ビジターは2年越しの7連敗となった。



多村バックホームも…
楽天対ソフトバンク 
4回裏楽天2死一、二塁、嶋の中前安打を多村が本塁返球。
捕手山崎が捕球できず記録は悪送球となる。




ガトームソンどこへ?
楽天対ソフトバンク 4回裏楽天2死一、二塁、
多村の本塁悪送球をカバーしたガトームソン(左)だが誰もいないホームへ送球してしまう




小久保とマー君
楽天対ソフトバンク 
3回表ソフトバンク2死二、三塁、小久保は2打席連続で田中(右端)から三振を奪われる。
3打席目も三振し田中を打てずに終わる




松中HR
楽天対ソフトバンク 
1回表ソフトバンク2死一塁、松中は先制の2点本塁打を右越えに放つ




大村美技
楽天対ソフトバンク 
1回裏楽天2死一塁、大村は山崎武の打球をジャンプから好捕





  明日は・・・・・
  今日の試合で、疲れました、明日の事は、明日考える事に・・・・です。
  今日は、スポーツニュースも見ないで、早めに休みます。 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿