メモアール      

チョット一言

仲間(友人)

2006-01-26 | weblog

 朝8時過ぎ、Sさんから電話・・・。
未明ご主人が亡くなられてそうです。
体調不良、とお聞きしてから8ヶ月です。
早い・・・終幕になりました。
残念な事で・・・返す言葉が見つかりませんでした。
気持ちをしっかり持って欲しいです。
                            

今日夕方6時15分まで仕事で・・・少し焦りましたが、
20分には、終わることが出来て、バタバタと、Tさん、Yさん、Hさんの
4人で、通夜の式場に出かけました。
会場には、事務所の3人や、UさんNさんも、見えていました。
式が終わって帰宅、9時頃でした。
昨夜は夜9時まで会議でしたし、連日のバタバタで、流石に今日は、
疲れも極みの感じです。
悲しさと寂しさで、今日の疲れはなおさらです。


夜、お世話になった、Tさんに、携帯でメールをしてたんですが、
片手に持ったまま、
居眠りをしていました。
気がつけば、画面は真っ暗・・・、何をやっているんでしょうか??

今日はTさんの心使いが、とてもうれしかったです。
Tさん、ありがとう!!
何時かお礼を・・・・必ず・・・です。
Yさんにも久し振りにあえました。
こんな風に、仲間が集まる・・・こんな形では無くて、いつか声を掛け合って
皆で、お茶やお食事でもしたいですネ。

                

明日は、高須のボランティア講座です。
もう金曜日なんですね、はやっ!!
Sinoさんブログ更新していました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして! (Tさん)
2006-01-30 10:12:23
本当に、お疲れさまでした。

スゴ~~~~ク、悲しかったネ



ブログって、見るのも聞くのも、初体験です。

今度、教えてね。

又、何かの時には、連絡下さい、遠慮しないでネ。

返信する

コメントを投稿